広島薪能を宣伝しようと、いろいろなところに声をかけ、お願いしていましたが、
肝心の護国神社のホームページにアクセスしたら~~

昔、昔~
17年度の写真や番組紹介ばかりで今年の案内がなく
ガッカリです。

至急メールしてアップをお願いしましたが~~

私の声が届けばいいのですが、
近日中には~~~アップして下さるかな~~~?

もう~~遅い?
手遅れかな~~?

私の東京の弟子は、
「行けないけれど、チケット購入して協力してあげよう!」
と仰って下さっているのに~ね~~

神社がこうなら、もう潮時かな?

でも一度やめたらもう、再開するのはむずかしいから~~
どうにか踏ん張りたいです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 「広島薪能の... ピカピカの一年生 »
 
コメント
 
 
 
もしかして??? (玉手)
2007-05-05 13:37:08
広島護国神社のホームページ、告知板の広島薪能が
今年の敦盛・青野守・柑子の番組になりましたね。
明生さんのお声が届いたのでしょうか~
ところで、告知板掲載の敦盛のお写真、これって、
三上文規さん撮影の明生さんのお写真では???
 
 
 
Unknown (矢一)
2007-05-06 12:01:22
番組が今年のものに更新されていたのですが・・・・日程の記載に誤りがありましたので、広島護国神社のほうへメールしておきました。
「演者の名前の記載も加えて欲しい!!」旨も添えておきました・・・
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。