気ままにニッキー★

すきなもの:旦那・家族(含む犬)・Disney(Goofy)・楽しむこと・旅行・まったり、、、など

ミッキーのクロックス!

2008-01-29 10:06:54 | Disney
土曜日に上野に行って来ました!
なんか面白そうな展示やってたら、見ようかっていう話だったのですが。
ルーブルの展示は混んでそうだったし。
動物園も魅力的だったけど、とても寒かったし。
思い切ってやめました

で、行ったのはアメ横。
久しぶりのアメ横です。
前回行ったときは、もう7時くらいだったのであまりお店が開いてなかったのですが。
今回は早めに行ったので、結構な人でした!
活気があっていいね☆
思わず立ち止まりそうになったのですが。
アメ横では立ち止まったら最後、どんどん値下げされたりおまけつけられたりで、買わないといけないムードになるので、怖くてゆっくり見ながら歩き続けました

で、アメ横で買ったのが写真のクロックスです
ミッキーの穴のクロックスはずっと日本では売り切れと聞いていたので。
見つけて思わずかってしまいました!!
ちゃんとアクセサリーも買いましたよん♪

お家の玄関に置いてあります。
近所を歩くのが好きになる一品です☆



  ☆★アスカ★☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ☆ (やえ)
2008-01-29 19:08:08
ミッキー穴が空いてる!かわいい~♪今電車の広告でディズニーチケット学割期間だって知って行きたくなってしまった(^0^)/どうにかして学生用のチケットを買いたい☆
返信する
Unknown (yu)
2008-01-29 21:53:13
久々に自分のPC使ってます(^^)MIXIも更新♪

カナダにいいいいいいいっぱいミッキーのあったよ(笑)ミッキーは子供だけのものだからね・・・。

益田さん

ぜひ、弟と使ってください
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-29 21:55:01
弟を   

でした・・
返信する
そうなんだよねー (アスカ)
2008-01-30 09:49:40
アメリカとかにはあるって話を聞いていたのですが。
旅行に行く機会もなかったので・・・アメ横でも黒はサイズがあんましなかったです。
キャンパスパスってコンビニかなんかで買うと見せる必要なかったとか去年は聞いたけど??どうなんでしょね!
ちなみにJRかなんかで買うとくじ引きが出来るよ!!
返信する
まぢ!? (やえ)
2008-01-30 19:56:54
キャンパスパス買いたーい☆学生証見せなくても買えるんだね♪

市河さん~久しぶり(^o^)/いつ帰ってくるんだっけ?みんなでディズニー行こうよo(^-^)o

返信する

コメントを投稿