二子不動産の岡山賃貸情報

岡山の賃貸マンション・アパート・コーポ・一戸建・事務所・倉庫・駐車場等、おススメなお店情報など御紹介しております。

このお部屋、私の娘が住んでいいですか!?

2017-05-14 07:52:24 | 1K~1LDKコーポ・マンション
素敵な家主様が作られた
限定企画のモデルルームで
楽しいお一人暮らしをはじめよう!



昨日、日頃お世話になっている笑顔素敵な家主様(O様)御夫妻様が

管理されているマンションの1室を見学してきました。

以前、御紹介させて頂いた岡山大学・岡山理科大学生様におススメマンション、
【GRANVERDE大和町の詳細はコチラ!】


東向き


なんと東向き3階部分(302号室)で家主様がモデルルームを作られていました!

爽やかな色でお洒落なソファー、ベッド、カーテンなどが設置されており






センスある奥様がお選びになったお洒落なソファーが魅力的!

即、このまま住めるようなお部屋になっています!

キッチンはビルトイン2口ガスコンロ付のシステムキッチン、




明るい色のリアテックシートで綺麗にされていて

毎日のお料理が楽しくなりそうです。

マンションのエントランスはオートロック、防犯カメラ付、

さらに家主様駐在管理で女性の方でも安心してお住まいできます。

「このお部屋、私の愛娘に住ませようかな~!」

そう思ったモデルルームでした。

これから新たにモデルルームを作成されて家具付きで募集になる予定!

素敵な家主様の御厚意による限定企画

-----------------------------------------
【物件詳細】
所在地:岡山市北区大和町1丁目12番10号 GRANVERDE大和町
建築構造:鉄筋コンクリート造5階建
築年月:1997年3月
設備:LPガス、ガス給湯、シャワー、ウォシュレット付水洗トイレ
   エアコン、照明器具、二口ガスコンロ付システムキッチン
   BSアンテナ、光インターネット
   エレベーター、防犯カメラ、オートロック、宅配BOX

家賃 49000円~(お家賃は応相談です!)
共益費 3000円
水道料 2000円

敷金 2カ月 
礼金 1カ月
(入居可能日 即日入居可能)

 【家主様のホームページはコチラ!】 
---------------------------------------

内観を御希望の際には下記担当者までお気軽に!




株式会社 二子不動産 津島店
岡山市北区津島新野1丁目1番32号
TEL(086)-251-2525
FAX(086)-251-0550
E-mail 251@futago.co.jp

宅地建物取引士 吉藤

『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは広くて綺麗! | トップ | サプライズなプレゼント! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL