二子不動産の岡山賃貸情報

岡山の賃貸マンション・アパート・コーポ・一戸建・事務所・倉庫・駐車場等、おススメなお店情報など御紹介しております。

元気が出るお店!

2017-07-01 08:22:50 | 岡山の美味しいお店!
焼肉・韓国料理
「銀河」中央町店


〒700-0836 岡山県岡山市北区中央町1-7-1
 【ホットペッパーによる銀河の紹介はコチラ!】  

早いもので7月に入りました。

本日の岡山市のお天気予報は曇り

なんと予想最高気温は31℃にもなりそうです

心も体も夏バテしない様にしっかり栄養を付けなくてはいけません。

先週、実の父親のように慕い、尊敬している方と

美味しいお料理を食べてきたお店が上画像の

焼肉・韓国料理の「銀河」中央町店です。

チョレギサラダ、キムチの盛り合わせ 、

ナムル 、蒸し豚 チャプチェ 、焼き餃子 、海鮮チヂミ

特上塩タン 、特上ロース 、特上ハラミ 、上カルビ

中落ち 、ホルモン 、ミノ 、デザート などなど

お腹いっぱい美味しくいただきました!

食べるのに夢中でお料理の画像を撮ることは出来ませんでしたが、

しっかり食べて栄養をつけ元気が出ましたので

7月もバリバリ仕事をこなしていこうと思います。

暑い夏こそ「銀河」で美味しいお料理を食べて

元気に過ごされてはいかがでしょうか?

(PS:オヤジさん、ありがとうございました)



株式会社 二子不動産 津島店
岡山市北区津島新野1丁目1番32号
TEL(086)-251-2525
FAX(086)-251-0550
E-mail 251@futago.co.jp

宅地建物取引士 吉藤
『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学生様、梅雨が終わったら・・・ | トップ | 岡山大学・岡山理科大学生様... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL