我が家の花・花・花

私の小さな庭に咲いた花々をご紹介します。
訪問していただいた皆様、有り難うございます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ですね (May)
2005-03-17 12:28:06
ピックアップから 飛んできました。

情緒ある 素敵な写真ですね。

素敵! (もねこ)
2005-03-17 13:20:49
本当ににキレイ!

すごく惹かれる写真です。
初めまして♪ (green-tea1234)
2005-03-17 14:17:43
こんにちは



お花と真っ白な雪の色合いが

キレイですね

はじめまして (nojin)
2005-03-17 15:50:59
こんにちは。



雪が積もって寒そうですが、

雫から、春の暖かさを感じます。

紅梅の赤と雪の白さがきれいですね。



また、寄らせていただきます。



おー!ワンダフル!! (北国のこひつじ)
2005-03-17 15:56:44
北海道では、まだ、こんな美しい季節は来ていません。こんな綺麗な梅の花をみられるのは、羨ましいですね。



綺麗な写真 (けんじ)
2005-03-17 20:09:47
雪に梅の花、古式豊かな日本の風情ですね!郷愁を誘うのは何故でしょう?人は皆心に故郷を持っているのでしょうか?コピーしてマイピクチャーに入れさせてもらいました。ありがとう!宜しかったでしょうか?
はじめまして。 (Gerda)
2005-03-17 20:30:43
わたしもこのお写真にとても心惹かれました。

先月イメージしていた自分の心象風景にとても重なります。

画像をお借りさせていただき、TBさせていただいてよろしいですか?よろしくお願いいたします。
Gerdaさんへ (花ぐるま)
2005-03-17 21:36:20
お褒めにあずかりありがとうございます。

画像を使っていただいて結構です。
はじめまして (rose_kanpai)
2005-03-17 23:07:21
はじめまして。

雪をかぶった梅ですね。

ブルブルふるえてそうです。

我が家は、まだまだ蕾、これから一気に咲いてくれそうです。

春の待ち遠しいこのごろです。
雪と梅ですか!! (たまちゃん)
2005-03-18 02:15:36
始めまして!!あまりに素晴らしい写真に惹かれて

お邪魔させて頂きました、私は札幌に在住してますので、まだまだ雪の中です、でもここ2,3日の暖かさでどんどん雪解けが進んでいますが、北海道の場合は桜が先に咲き次に梅が咲くのですよ、それからは次から次から競うように色んな花が咲き始めます、だから

今はそれを楽しみにじーっと春を待って居るところです 又素敵な写真を見せてください

楽しみにしております。

コメントを投稿