けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

スピードワゴン井戸田&安達祐美おめでとさん♪&僕ちん、おじゃぱめんー!!!!(笑)

2005-09-14 19:06:26 | Weblog
おじゃぱめん!!



とにかく吠えたくなった僕ちんです


脳内破裂戦争僕ちん。例の宗教団体に苦しめられていまする
(本当はゼミ課題のことっすけど。。。)



おじゃぱめん!!



も1回言ってみました。

気合が出てきゃした。


母がサックスを練習しておる。



あっ・・・・



ぷほっ♪




ありゃぁ確実に間違えたな。かっわゆぃ~♪(笑)


僕ちん、生まれ変わったらスパイダーマンになるはずゃったのに
(突然意味わからんねん;)


英語が読めません。妄想で勝手に違う物語展開してまるょ・・・!!


ちょっと待ってょ!プレイパックプレイパック



僕ちんの青春もプレイバックプレイバッーーーーーク!(すっかりハチベエ戻ってこぉ~ぃ)





妄想で読んでるから、前周りしたと思ってたけど、実は後ろに回ってたょぅ



そんな日もあるさぁ~♪人生LET IT BE だべ
(僕ちん、言い聞かせてる~マインドコントロール。)




そぅいや、安達祐美と芸人さんの井戸田潤さんが結婚したねん♪



おめでとぅごぜぃゃ~す♪



えぇこっちゃ。えぇこっちゃ。

でも安達祐美、僕ちんと4歳しか変わらんのに、2回も結婚を経験してるなんて、



すげーーーっっつ、かなぃません。僕ちん、バック転しても、



逆立ちしても、どうにもこうにも敵いません。





あ、逆立ちしようとして、僕ちん畳にたたきつけられました。
(これ、マジです。)


周りすぎて、ブリッジできずに、墜落。心臓一瞬つまりゃした



あぷねー。たんこぶが・・・・・・!!!!!!



甘~ぃ。



僕ちん、誰よりも甘い人間になったるからー!!!!






ねばぁ~ぎぶあっぷ。(ひらがなゃと、納豆みたぃにねばっこぃなぁ~。)(笑)




こんな僕ちんを、納豆ように、お茶漬けのように、枝豆のように、お酒のお供に、
かわいがってくださぃ。押していただけると光栄です。どうも。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは はじめまして (内職 副収入 ブログ すいか^o^)
2005-09-14 20:53:13
goofantasista さん はじめまして

内職 副収入ブログ すいかです

トラックバック どうもありがとうございますm(_ _)m



ブログにもありますように...

山崎まさよしの顔で 測量ができて MACユーザーで アキバ系で

頭が良くて年下で いつも居場所が解る人で 絶対に怒らない人でスピードワゴンの小沢君のような台詞を言ってくれる

金星人 地球上に落ちていたら ぜひご一報を^^;;



また 遊びにきます♪

とりあえず ご挨拶まで すいか^^

Unknown (★ぇりぃ★)
2005-09-14 21:04:36
こんばんは!

トラックバックありがとうございます!!



本当におめでたいですよね♪

久々の明るいニュースです♪
はじめまして (桜井かりん)
2005-09-14 22:21:29
こんばんは、TBありがとうございました。

私は二人が付き合ってる事を噂としか思ってなかったのでビックリしました。



でも、幸せになって欲しいですv
Unknown (るる子)
2005-09-14 22:24:25
あだっちゃん初婚じゃないの????

「あまーい」のモトネタって、ゼスプリゴールドキウイだと思うのは私だけ?(坂口憲二の「あまい・・・」ってやつ)
こんばんわ★ (妃菜)
2005-09-14 23:24:08
初めまして!

TBありがとうございましたvv

おめでたいニュースでしたねぇ↑↑



僭越ながらこちらもTBさせていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリ

今後ともよろしくお願いしますv
Unknown (ちり)
2005-09-15 00:13:01
あまぁ~いっ!

だね~伊戸田っちのキャラ好きやからめでたいなぁ~です(笑)

あ、あと姉貴、あだっちゃんは初婚だと思いますぜ!

姉貴も詰が、あまぁ~いっ!

ちりも早く結婚してぇだ!

相手いないがね!!
すいかさんへ♪ (けいしん)
2005-09-16 19:46:40
金星人ですかぁ~



じゃぁ、落っこちてたら即報告、すいかさんにしますね~



みなさぁ~ん

そんな方いたら、すいかさんに即報告で!(笑)





ぜひ②また遊びにきてくださぃ~♪
ぇりいさんへ (けいしん)
2005-09-16 19:48:43
本当にいぃニュースですょね♪



ハッピーな気持ちになります♪
桜井かりんさんへ (けいしん)
2005-09-16 19:51:09
実は僕ちんも2人が付き合っていることは、

ニュースの結婚話を聞くまで全く知りませんですた



ほんま幸せになってほしぃです
るる子さんへ (けいしん)
2005-09-16 19:54:07
スピードワゴンは、けっこぅネタおもろいから好きゃな♪



確かに、あの坂口憲ニのあのCM似てるかも(笑)



初婚でした。ちり兄に教えてもらぃゃした

黒田アーサーと結婚してたと勘違いをしてゃした





僕ちんまたしてもゃってしゃいました