けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

17歳バトン♪あの頃はぁ~2人ともぉ♪ハッ!!ハッ!!

2005-11-25 10:32:34 | Weblog
どうも♪マイクの持ち方は常に斜め向き
僕ちんの人生も斜め飛行(いいのか?)けいしんです


本日はゃね、僕ちんのリンクしてもらってるるる姉さんから



17歳ばとぅおぉ~ん♪が回ってきゃした!!



17歳なんってね~ん。僕は17ちゃぃ♪チミは40歳の世界ですょ!!



今回もぉ~DJは僕ちんでお送りしゃっす!!おぅYEAR!(痛い子ゃな~とか言わなぃっ



Q1、17歳のときなにしてた?



餌付けされるんを初体験♪エヘッ!(はぃ。ごめんなさぃ。)



んん~っと、♪キャプテン翼のまね~♪
小学生レベルって??いゃいゃ、普通にサッカー少年ゃったょ!!
真っ黒クロスケで、松崎しげるもビックリゃったゃろなぁ~♪♪


あとは、うん!!今の僕ちんが完成されるまでの準備段階??(笑)



Q2、17歳のとき何考えてた?


僕ちん、人間観察が趣味ゃから、

「人間って面白いなぁ~。この人ってどういう人なんゃろ~??」

って妄想しまくってた。いい意味でも悪い意味でも。。♪(笑)



Q3、17歳の頃のイベントは?

イベントなのか?初めて同性から街中で逆ナン?(ナンパ)された


僕ちんの知らない間にファンクラブが結成されていた。。。

大恋愛しそこねた。。♪
どれもイベントじゃねぇ。。。。。


Q4、17歳でヤリ残した事は?


そんなん言えなぃゃんなぁ。。。。。。。。。。♪
妄想街道まっしぐらでいっぱぃあるがな!!


Q5、17歳に戻ったら何をする?


「今、会いにゆきます」か「世界の中心で愛を叫ぶ」
死なないバージョンで体験する。


Q6、17歳で失敗した事は?

我が辞書に「失敗」という文字ナッシング~ロ~ン♪♪♪

ウソ。失敗だらけ。今も毎日失敗だらけ。
もっと人を喜ばしたぃ!!もっと話しがうまくなりたぃっ。。。切実。。。


Q7、17歳のときイイ恋してた?

さぁ。。。???とりあえず、禁断の恋がお好きなょうです。。。。僕ちんは。





質問は以上ゃ♪ゃりたぃ人はバトンを受け取ってちょ♪

あの、、、、僕ちんのけっこぅトップしーくれっとが書いてあるので。。。。

はぃ。僕ちんのいつもいる周りのお友達は、あんまり見んとってくださぃ。。。。(恥)



ってここまで読んでたら。。。もぅ遅いゃーーーーーーーん!!!!
・・・・・ってことに今気がつぃた。





いつも読んでくれて、ありがとうござぃます♪もぅ感謝・感激・雨嵐ですわぃ♪
よかったらつぃででょいのでランキングぽちっと押してくださぃな♪






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2005-11-25 13:02:51
なになになになに

けいちゃん禁断の恋ってなんざましょ

けいちゃんの過去が不思議なオーラに包まれてます(笑)

サッカー少年だったのね~☆

大恋愛し損ねたのかぁ・・・残念
Unknown (あさちゃ)
2005-11-25 22:12:54
禁断の恋・・・きゃ(≧▽≦)

したことないなぁ

ファンクラブってすごいなぁ

けいちゅん人気者だぁ

あさちゃも入る~

むしろ今作る~
似てる! (松本 良)
2005-11-26 02:34:13
 なんか自分の17歳の頃と似てますね^^

 自分もあの頃、知らない間にファンクラブが出来てたりしてました(笑)

 「人間観察が趣味」ってのは、俳優としての才能\がありますよ!

 是非俳優への挑戦をお勧めします♪
Unknown (ミア)
2005-11-26 05:56:14
はじめまして♪TBをありがとうございました(^-^)ミアもTBさせてくださいね♪
けいしんって (すぬ)
2005-11-26 11:36:28
あいかわらずよね~

17から成長がない!!
はじめまして (もも)
2005-11-26 11:37:45
面白そうだったのできてみました

禁断の恋って・・・
ちり兄へ♪ (けいしん)
2005-11-27 18:02:36
僕ちん謎のオ~らぁ♪





毎日毎日サッカーばっかゃってたもん

キャプテン翼とか師匠ゃからねん♪



恥ずかしくも、なんとも言えない青春時代でした
あさちゃぁへ (けいしん)
2005-11-27 18:06:04
禁断??普通の人は愛せない。。。のかも♪

なんちって♪まぁ、、、そんなことはなぃょ



ファンクラブぅ~わぉ♪

作って♪作って♪





あさちゃぁ、大好きゃ~



あさちゃぁも人気ものぉ~♪♪
松本良さまへ (けいしん)
2005-11-27 18:08:59
似てるんですか~?

じゃぁ、良お兄ちゃんと呼んでいいですか?(笑)

少し、調子に乗ったとです。。



良お兄ちゃんかっこいぃもんね



僕ちん俳優・・想像つかなぃけど。

めっちゃ面白いことになりそぅ。。
すぬへ (けいしん)
2005-11-27 18:10:24
そっかぁ~

けっこぅ自分では変わってるつもりゃねんけど。



どのあたりが変わってへんのゃー





まぁ永遠のガラスの十代ゃから

(笑)