erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

☆歌とニャンズ☆(動画あり)

2017-03-19 15:50:12 | 「動画」

ポコさん、その足・・・( ̄ー ̄;)

ちょっとチャムくんに失礼では?

と思っていたら、



チャムはしっかり手でやり返していたわ( ̄▽ ̄;)


皆様、お久しゅうございます

久々のブログアップ。

久々のOFF日。

何から載せようかと考えておりましたが、
やっぱりチャムポコからアップしないとね(;^ω^)

ニャンズは相変わらず元気でございます。

このブログをサボってる間にちょっと生活の変化がありました。

私が以前、所属していたオペラグループ「座うたざ」に復帰致しました

とはいえ、「座うたざ」は今はゆる~く稽古をしてまして、
一ヵ月に一回程度、名古屋に通っています。

でもとりあえず復帰をしたということで、
オペラを観に行ったり、
演奏会を聴きに行く予定です。

まずは観て勉強。
聴いて勉強ですね(*^^*)

それと、身体が固くなっているので、
柔軟体操を始めました。

それようのラグマットを購入した次第ですが、
まぁ、動画を見てください。。。



しっかりシオンのオモチャ化してます。。。

シオンはまだ2歳で遊び盛り

一番のお気に入りは緑のネズチューですが、
机の上に置いておいたら、
こんな遊びを覚えました(*^。^*)



こんな感じで忙しいながらも、
ニャンズを見るとホッとする日々。

歌とニャンズ

今の私はこれだけで満たされてる



やっと私に春が来たぁ~(*´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の上を歩く2ニャン♪ | トップ | 舐め舐め歓迎♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2017-03-20 20:26:38
相変わらずチャム君とポコちゃんは仲良しさんですね~♪
お互い、遠慮なしだけど!(笑)
オペラグループに復帰されたと言う事はまた舞台に立つのかな?
楽しみですね~♪
シオンちゃんの黙々と遊ぶ姿に癒され思わず笑顔になりますねー
次はヤマト君の近況もお願いしまーす!
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2017-03-20 22:40:15
ホント、チャムとポコは磁石のようにくっついてるという感じ。
チャムが居る所に必ずポコがくっついていく関係です(*´艸`*)
「座うたざ」復帰・・・
まだ次にやるオペラは未定ですが、候補は上がっているので、それの稽古をしています。
舞台復帰はまだ先になりそうですが、楽しみにしてます
シオンの真剣に遊ぶ姿はなかなか楽しいものであります。
また新たな遊びが出てくるかも~
ヤマトは今日、偶然にも良いのが撮れましたよ(*^^*)
元気が一番! (Michael)
2017-03-21 18:48:07
各々のペースでの元気が一番や!
ぼちぼち行こか🎵

私的には泉鏡花の『天守物語』を観たいで〜す\(^o^)/ 

コメントを投稿

「動画」」カテゴリの最新記事