erizabusuのつぼ

部屋の中での4ニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

やっぱり食!!

2017-07-23 17:30:35 | 「ネコ」のこと

今朝のお食事風景・・・(´-ω-`)

よっぽどお腹が減ってたのか、
2ニャン揃って立ち食い・・・

ちゃんと座って食べましょう(*`ω´)ノ

とオチリを触ったら、



この光景になった(^▽^;)



横から見ると、
頭と体のデカさはほぼ同じ(*´艸`*)

とはいえ、チャムは随分と痩せてしまいましたが…



今朝の食欲はチャムの方が勝ってる感じ

ちょっと涼しかったからね~(*^^*)



夢中になって食べてます( *´꒳`*)

暑い夏・・・

食べれる朝にしっかり食べて、
体調維持してもらいたい

長寿の秘訣はやっぱり食よね


もうすぐ17歳
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村


おまけ



夕方、チャムの横でポコもご飯待ち

と思ったら、



甘えてただけだった(๑′ฅฅ‵๑)





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8歳になりました(*˘︶˘*) | トップ | 一応、仲良し(^▽^;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2017-07-25 21:38:28
んだなぁ、食べる事は生きる事ね! ウチのタヌキ♀は暑くなってから腎臓食を食べなくなりました。ごまかしながら、薬飲みながら、準療法食っぽいのをボチボチとやっとります。

もうすぐセブンティーンなチャム父ちゃん。 しっかり食べてポコちゃんを甘えさせてあげてねぇ〜♪
Michaelさんへ🎵 (erizabusu)
2017-07-26 16:24:45
ホント、暑いと食が細くなりますよね
チャムのような老猫や病気を患ってる子が食べないとなると、心配になりますよね。
実は、私も色々と試したりして、食欲をそそるようにしてます。 また、アップしますね~( *´꒳`*)

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事