おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

ソウル スクールフード

2017-07-27 | 旅行

小腹が空いたので スクールフード

細巻きキンパッです。「美味しくない」はっきり言って「不味い」

これまで、2回キンパッを食べたけど・・・

いつも具たくさんで「美味しい」って思っていたけど・・・残念

  

トッポッキ、キンパッなどの軽食のチェーン店のようです。

メニューから察するに、新しい食材を加えて、

newトッポッキや、newキンパッを発信しているようです。

女性でにぎわうお店でした。

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウル Milky Bee | トップ | ソウル路7017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事