おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

ソウル savoreux

2017-08-04 | 旅行

ソウル savoreux(サブル) ソルベのお店です。

エメラルドソルベ

   

画像がピンクかかって、きれいに発色していませんが、鮮やかな水色で目からも涼しさを感じました。

人口着色料は不使用だそうです。

 グリーンソルベ

  

どれも、ミルクベースのソルベだそうです。食感はアイスでもなく、ソルベでもなく 何とも不思議

クリーミィで、ふわっと軽く最後にちょっぴりねっとり感

杏仁とナタデココが添えられていて、色々な食感を楽しみながら完食しました。

ちょっと、甘いかなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル cafe coin | トップ | ソウル 漢江クルーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノッチ)
2017-08-06 01:49:56
ちょっとお久しぶりにお訪ねさせていただきました。
また韓国に美味しいもの食べに行ってたんですね~(^O^)
カノッチさんへ (sapphire)
2017-08-06 08:10:20
忘れずにいてくださり、ありがとう。
微妙な時期に行ってきました。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事