おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

ソウル カフェ ボラ

2017-07-29 | 旅行

ソウル カフェ ポラ

紫芋をつかったスウィーツのお店です。

ポラソフト と ポラピンス

ポラソフト、お芋の風味が舌の上でころころ、そして、ミルク氷の上にポラ(紫芋)ソースのピンス(かき氷)

別添えは、紫芋チップスと、紫芋のソース

  

小ぶりで、お芋さんの旨みがしっかり残っていて、感動ものでした。

(sapphireは、サツマイモがさほど好きではないけど、感動しました。)

お店は、この路地の突き当りの左側、解りつらいですが、看板があるので大丈夫です。

  

OPEN5分前に到着したとき、中で準備をされていました。

時間になっても声を掛けてくれなかったので、恐る恐る入店しました。

店内から見える所で待っていたので「おまたせしました」は無くても

できれば「どうぞ~」と、ひと声ほしかったです。

寡黙な店員さんたちという事にして置きます。 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウル路7017 | トップ | ソウル ヨンナムソシクタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事