おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

アイスモンスター

2017-04-04 | ごちそうさま

アイスモンスター

大阪にOPENして早1年、休日はまだまだすんなり入店できませんが

きょうは平日の中途半端な時間だったので、す~っと入店できました。

おひとりさま用 ドリンクとセットのイチゴ

  

窓の外には「大阪駅」の文字が見えます。

最後まで解けずにサラサラで、ゆっくり味わえるので

初めてのミルクティーコーヒー、なんとも不思議なドリンクをチョイスしてみました。

味は、何とも・・・・・

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LUKE’S | トップ | パオパオ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なコーヒー (ゴチ)
2017-04-05 16:32:28
入口に集中し、なかなか見つからなかった駅名ですが、ビルの角に小さく見えました。W 「ミルクティーコーヒー」って不思議なコーヒーですね。ミルクティーは紅茶が主になるので、紅茶とコーヒーのバランスの問題だと思いますが、どちらが強かったのでしょう。コーヒーが強めなら、コーヒー味のミルクティーなのかもしれません。紅茶味のコーヒー?混乱しています。W とにかくイチゴとイチゴ味のアイスは美味しそうです。
ゴチさんへ (sapphire)
2017-04-07 13:56:10
わぉ、細かいところまでご覧いただいて恐縮です。

どちらが強いかと言えば・・・・・
やはりコーヒーですね。
でも、紅茶の味も感じる・・・不思議でした。

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事