哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ツボの本

2016-09-19 22:13:42 | 買い物
なんか“思うところがあって”「ツボ」の本を…購入。

健康のために“なにかにすがりたくて”…。

手軽に家で“ひまつぶし”にできるかなぁ…と。

“手前味噌”で知ってると教えてあげたり自慢できたりするかも…。

  

絵図と解説と写真ですぐに実践できるところが選んだ理由

すぐには効果が出ないが、自分のカラダにあてはめて、少しずつためしてみよう…かしら。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国芳ヒーローズ 水滸伝豪傑... | トップ | パンの耳に焼き肉ってか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL