アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

他の惑星からの支援..?

2017年07月16日 | 情報

この情報は、以下のサイトの記事を翻訳したものです。十数年前に亡くなったモンタギューキーンというアイルランド出身の男性が、元の奥さんに霊界から情報を伝えて来ているという内容です。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague09-07-17.html


 

モンタギューキーン、2017年7月9日

過去の10日間以上にわたって、シフトが起きることを確実にするために人類が受けることが出来る、大規模な支援活動の実地演習が、あなた方のために行われた。

あなた方の、アンドロメダ人との繋がりが増強された。また、パラディア人も自己紹介をし、あなた方と一緒に活動をした。ブルーエビァン人たちが、助力と支援を申し出て参加した時の、あなた方の驚きを私たちは見た。

ポータルは、あるべき様に非常にうまく機能している。あなた方は、いま、彼らの、私たちの領域への到来に伴う、エネルギーの変化と光に 気付いている。彼らは、地球に光を定着させる計画での、それぞれが演じるべき違った役割を持っているのだ。

いま、光が定着されるのは良いことだ。それは計画の一部なんだよ。光の存在からの援助は、常にダークサイドから攻撃される。奴らがあなた方に、金曜日のあいだずっと加えた攻撃は、卑劣なものだった。こういう攻撃を切り抜けさせるのは、あなた方の精神力だ。

カバールの力が急速に縮小していることを、あなた方はご存知だろう。奴らは光の中では生きられない。あなた方は進歩している。あなたとお友達が、人々から隠されて来たポータルのエネルギーを開放した時、それは人類にとって、とても大きな進歩になるのだ。

時間と振動は互いに影響しあう、そして身体はその振動を維持出来なくてはならない。私たちはゴールに向かって、大きく前進しつつある。私たちを、もう止めることは出来ない。三次元の世界でも変化が起きているだろう。それを認識し歓迎してほしい。私たちも、いろんな形で情報をお送りする。

私たちは、人類の虐殺が続くのを許すことは出来ない。地球の統制は、人類が保護された状態に戻されなくてはならない。あなた方は騙されて、自らの力と支配を、あなた方を殺害し、奴ら自身のために地球を奪うことが出来ると、この日まで信じている侵入者へ、手渡したのだ。これが、皆さん、他の次元から、あなた方全ての生き残りと、地球の維持を支援する為の助けが来た理由なんだよ。

奴らの秘密結社は、自分達が監視下にある事に気付いている。奴らにとってはこれは初めての事だろう。何故なら、奴らは何世代もの間、奴らの銀行と軍事機構によって創り出された困難に私たちが取り組むのを、助けるために奴らがそこに居るかのように、人々に信じさせ欺いて来たからだ。

いま、あなた方は、自分達が一人ではないことを知っている。多くの方面から助けが来ている。私たちは、全ての堕落したものごとを排除する為に必要な、変化を生むための能力を持っている。

ご存知のように、カバールは、奴らが脅威と見做した人物は、誰であろうと収監し、あるいは殺害する。全ての死が、自然的な原因によるわけではない。これが毎日起きていることなのだ。奴らが処分したい人物全員のリストが作成された。奴らは、奴らを暴露する原因になるかも知れない光の人々を収監するためにはどんなことでもする。

未だに私たちは、奴らと妥協していない法律家を見つけられずにいる。確かに、誠実で人類のことを心底から考えている人物が、カリフォルニアに一人いる。この人物の場合、大した存在で、いつかは映画になるだろう。本に書かれるだろう。驚異的で、想像を超えている。並外れていて、カバールだけが、その人物について考えることが出来たのだろう。

この無実の若者を解放するために、私たちに力を貸して欲しい。彼の人生の役割は、人類を支援する為だけのものなのだ。彼の持っているもの全ては、カバールによって売却されてしまった。彼は刑務所に居り、金もなく、カリフォルニアには友人もいない。彼には、彼を自由にするのを助けるあなた方の祈りのエネルギーが必要だ。これはカバールが、不当な権力を 維持するためにやっていることの、一つの例に過ぎない。

あなた方の一人ひとりが、自分自身の力で立ち上がることを学び、自分が誰であるかを知り、自分の地球での目的を知った時、全てが変わるだろう。それは、保証するが、単に、あなた方がカバールに与えた力を取り戻す、というだけの問題なのだ。あなた方がかつてそうであった、力強い光の存在に再び繋がりなさい。そう決意すれば、その瞬間に再びそうなれるのだよ。この決意はあなたのもので、あなただけのものだ。

あなたは、あなた方全てが、ずっと待ってきた瞬間を、いま、まさに生きている。だから、もっとそれを活用しなさい。テレビや新聞が真実を語るのを待っていてはいけない。そのオーナー連中は、決してそれを許さないだろう。奴らは、あなた方が従順で無気力な存在で、カバールの主人にいつも従順であることを望んでいる。

あなた方は、どれだけ長い年月の間、もうたくさんだと言うための心構えをして、待って来たのだろうか。あなた方は、人生には 、カバールの人類を滅ぼす望みの全てに従うよりも、もっと大事な意味があることを知っているだろう。

バチカンの権力が、日毎に衰えているのを見なさい。腐敗と放蕩がどんどん暴露されて、より多くの目が真実に対して開かれている。ベールが引き上げられて、隠されて来た全てが露わになっている。それはひどいありさまだ。まるでホラー映画のようだ。現実に人が苦しみ、亡くなっていることを除けばだが。これは、あなた方の目から鱗が落ちて、その実態を見るまで続くだろう。あなた方は、自分の強さを知り、必要な変化を生み出すための行動をとらなければならない。目で見ることをそのまま信じてはいけないと、何度あなた方に釘を刺せばいいのだろうか。

カバールは人間を昇華させるために創り出された。総合的な支配を奴らは求め、総合的な支配を奴らは得た。人類は盲目的に奴らの非常に巧妙な計略にはまり込んで行った。あなた方は、奴らを崇拝するように教えられ、多くの人々はいまだにそうしているが、それは未だに目から鱗が落ちていないからであり、それはあなた方が結果を恐れているからだ。

豊かな世界で平和に暮らすことは、全ての人々の夢だ。これは、あなた方がもう一歩前に進めば、あなた方を待っていることなのだよ。全ての戦争が止み、全ての国々が繁栄するだろう。より進んだ国々からの、少しの手助けと援助 で、より貧しい国々も繁栄するだろう。戦争は必要ではない。

地球に所属しない 者たちは、自分たちの立場をわきまえなくてはならない。彼らは、彼らが非合法的に入って来たのと同じやり方で地球から出て行くのか、それとも、人類が打ち立てた法律の下で、来客として、ここに続けて住むのかを決めなくてはならない。

この変化の時代には、人は誰も孤島ではないのだから、あなた方はあらゆる物事と、全ての人々について考慮しなくてはならない。全ての物事は、全体の利益のために為されなくてはならない。人類全体が利益を得るだろう。

私の妻はすっかり疲れてしまっている。彼女は、オランダからの友人とアイルランドからの友人と一緒に、これまでの5日間のあいだ、長い時間はたらいて来た。かなり多くのことが成され、多くの誤りが正された。 彼女とチームを組んで働いてくれた友人たちに感謝したい。彼女たちは妻への攻撃を見て、彼女が耐えなくてはならないものに気が付いた。それは聖蹟を訪れた時に特にひどかった。彼女たちはショックを受けた。妻の、仕事を成し遂げるための心の支えになっているのは、成功への願いだけだった。

君よ、休息を取りなさい。君のかわいそうな体に、回復のチャンスを与えなさい。君の他の惑星から来た友人たちは、皆んな一緒にやっているよ。彼らは君に支援をして見せてくれたよ。私は、彼らが居るという注意を君に促すために、私のベルを使うことを彼らに許可した。

いつも、君への愛と共に、モンティ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙界って...何? | トップ | 天使界って...何? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。