Happy smile

日記

オールスター感謝祭

2008-03-31 00:34:28 | Around40
見ましたか?

見ましたよ


ゆりちゃん、他のタレントさんたちと比べると
沢山TVに映ってて嬉しかった

島田紳助さんも結構ゆりちゃんに話し振ってましたよね。
GJ紳助さん。
やっぱり、ゆりちゃんファンなのでしょうね。


ゆりちゃんのヘアスタイル
ストレートにゆる巻きしていて可愛かった
ドラマの番宣映像ではウエーブがかかってたけど
もうウエービーヘアーは取っちゃったのかな?
それとも伸ばして巻き髪にしたのかな??

アラフォーチームの前列4人の並びを見たら
なんて豪華なんでしょう
しみじみ思ってしまったわ
並び順(左から)
松下由樹さん、天海祐希さん、藤木直人さん、大塚寧々さん

他の新ドラマのみなさんも良かったけど
贔屓目でごめんなさいって感じだけど
このチームは格段に輝いているワァ
2列目にいた筒井道隆さんも
いぶし銀()な感じでGOOD


谷やん(谷原章介氏)がどこかのピリオドで
一番になった時のボーナスクイズの問題。
【問題】ドラマデビューが一番早いのは誰でしょう?
  A.天海祐希 B.大塚寧々 C.藤木直人 D.谷原章介

この問題が出題された時
う~ん、良い問題だ!!
と思いながら見ておりましたよ。
しかもアラフォーチームから3人も出題されていて、
もう1人は谷やんだし。

谷やんの答えは、、、アンサーチェック
B→A→C→D。

しかし正解は、B→C→D→Aでございました。
残念

問題に出題された人の中では藤木さんのみ正解。
藤木さんは正解した瞬間
谷やんに向かってガッツポーズしていましたね

ちなみに答えの詳細・・・
 B.大塚寧々(1992年7月)
 C.藤木直人(1995年8月)
 D.谷原章介(1995年10月)
 A.天海祐希(1996年7月)

私はこの問題、見事に間違えました(^^;

ゆりちゃんは宝塚を退団したのが
95年の12月ですからね。
宝塚のキャリアを含めると
ゆりちゃんが一番デビューが早いですが、
ドラマデビューとなると
このような順番になるのですね

紳助さんがゆりちゃんに、
「天海さんはご自分が一番遅い事は分かってらっしゃって」
と質問するとゆりちゃんは
「はい。私は年齢が上ですから早いと思われたんだと・・・」
というような事を答えていらっしゃいました。


天海さん大好きなかつみさゆりのさゆりちゃん
番組中、さゆりちゃんが宝塚時代の天海さんの
追っかけをしていた話題を紳助さん振ってくれないかなぁ
と思ってたけど無かったですね。
(ハリセンボンの春菜ちゃんが角野卓造さんと
この日、入口で初めて対面した事は言っていたのに・・・。)

でも、
休憩タイムの時さゆりちゃん、
早速天海さんの所に行ってお話していた様子で。
それがちょっと映っていましたね
さゆりちゃん、きっとすごい嬉しかったんだろうな
(ボヨヨ~ン

それから休憩タイム中のネタとしましては
天海さんがちょこちょこ下の方で映っていましたが
誰と話しているのだろう??
天海さんOnlyのショットだから分からない・・・。
(カメラさんも天海さん好き??)
でも後ろから引いて撮っている時は
黒系の洋服の男性2人とお話されていました。
私が思うにそのうちの1人は
「薔薇の十字架」で共演した合田雅吏さんと思われる。
(見た感じね・・・。)
そしてもう1人の方は、
合田雅吏さんと一緒にいるという事は
助さん格さんという事で原田龍二さんかな?

それから、
「テイクフライト」で共演した城田優くんも
感謝祭に出演していましたね
しかもミニ駅伝で走ってたし

あとトプキャス共演者も結構出ていて。
取締役谷やんに松下奈緒さんに須藤理彩さん。


で、
オールスター感謝祭のゆりちゃんの成績は
24問正解の99位でした。(ちょうど真ん中)

最新の画像もっと見る