独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

第14回 女声合唱団 ”ちしろ“ 発表会

2016年09月18日 11時32分44秒 | 我が家・親族

                              素敵な指導者大貫 裕子先生のご紹介 http://onuki.music-web.info/

ご挨拶の一部より
本日は、お忙しい中、ようこそおいでくださいました。
創立以来、個性と情熱に溢れた先生方のご指導をうけ、また、家族や友人達に支えられて、歌い続けて参りました。
本日第14回演奏会を開催できますことは、大きな喜びでございます。
どうぞ、最後までごゆっくりとお楽しみください。                    団員一同

以上ご紹介の発表はステージごとに素敵に装い、また曲にあわせて素敵に振り付けをされ、残暑も遠のいた秋のひととき、素敵なハーモニーに
耳を傾けさせて頂きました。

2nd stage におきましては指導者の 大貫 裕子先生のソプラノ独唱

  曲目は 「私は夢に生きたい」、「夕方のおかあさん」を舞台狭しと迫力ありますステージに大きな  を贈らせて頂きました。
  結びは、先生とご一緒に「夏の思い出」を会場に響かせました。 

この度は、会場が地元ということもあり、友人、知人の皆様で満席でした。
団員の一員でもあります娘のお姑様は、傘寿も半ばを迎えておりますが、ますますお元気に大貫 裕子先生の個人レッスンに東京まで足を
運ばれておりますことも心から応援しておりますところです。

Mez.を担当され、日々のご努力は勿論ですが、舞台にご活躍のお姿は年齢を感じさせない堂々とした2時間余のご活躍にも大きな  を
贈らせて頂きました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本遺族通信 平成28年9... | トップ | 平成28年度 町内会主催敬... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な発表会! (徳さん)
2016-09-19 08:24:49
素晴らしいコーラスの発表会でしたね。声を出すことは大変良いことです。年を重ねても声を出していれば若々しく健康です。私も二つのコーラスに所属して声を出しています。伴奏も良いですが声を出すのも気持ち良いですよ。
徳さんさま (oko)
2016-09-19 09:43:38
お訪ね頂きまして有り難うございます。
先生にはお忙しい敬老の日と存じます。
楠本先生の会場も今日ですか?

おかげさまで千城台の斎藤も元気に頑張っておりますことに娘が幸せに存じます。

本日は敬老会に出席して楽しみたいと思います。
敬老会 (徳さん)
2016-09-19 16:47:26
楠本先生のところの敬老会今日でした。1時から3時までやりました。懐かしい歌を歌ったり手話をやったりしました。今帰ってきました。
徳さんさま (oko)
2016-09-19 21:08:16
先生お疲れ様でございました。
楠本先生もお喜びだった事と存じます。
私もこれからUPしたく存じます。
Unknown (matsubara)
2016-09-21 17:42:38
お姑さまのご活躍がずっと続いていますね。
素晴らしいです。これからもご活躍下さいますように・・・
matsubaraさま (oko)
2016-09-21 22:08:17
お言葉を有り難うございます。
毎年、大貫裕子先生のお弟子さん達の発表会に招かれて東京の舞台では独唱を披露致します。
先生が紹介時に年齢も紹介に会場から大きな拍手を頂いております。

コメントを投稿

我が家・親族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL