GOOD SHOT GOLF SCHOOL

GOODSHOTしてますか?

札幌ゴルフツアー②

2017年07月23日 14時33分33秒 | 日記
ちょっと遅くなりました( ̄▽ ̄;)
札幌ゴルフツアーの続きです(^^)

2日目はフリータイム( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ですが、結局皆で札幌場外市場へ…

観光客通りには行かずに私の秘密のお店へご案内♪

サッポロクラシック生で昼から宴会です♥



鮮度抜群の市場料理に
みなさん大満足(〃ω〃)ウマシ

市場よりも安く買える秘密の問屋でお土産のカニを購入した後、そのまますすきのへ戻りカラオケへGO!
その間1名ほど脱落者が出ましたが…(笑)

カラオケでさらに飲み直す猛者達…
私は途中で夢の中へ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

目覚めると異常なテンションで歌っている人達が…
コエーヨ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜は札幌ビール園を予約していたので
皆で突撃~三( ゜∀゜)




朝から晩まで暴飲暴食の2日目でした…

最終日はまた後日(*・ω・)ノマタネ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌ゴルフツアー2017 | トップ | 24thGSHT »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。