GOOD SHOT GOLF SCHOOL

GOODSHOTしてますか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

札幌ゴルフツアー2017

2017年07月11日 23時09分58秒 | スポーツ
7/4~7/6札幌ゴルフツアー
無事終了致しました(^^)

初日は札幌リージェントゴルフ倶楽部旧コース


女子プロのトーナメントを何度も開催した歴史あるゴルフ場です。

前日の埼玉県は35℃の猛暑日でしたが
北海道は19℃(^_^;)逆に寒かった…
午後スルーだったのでプレー前に早速ビールで乾杯(笑)


ゴルフが終わった後は…

すすきのへGO!三( ゜∀゜)ワーイ🎵

今回のホテルは大人気高級ホテル
メルキュールホテル札幌(*´ω`*)

すすきのど真ん中の好立地です(*^^*)

チェックインを済ませカニパーティーへ出発!





普通のお店でありきたりのコースじゃつまらないので、マニアックなお店で私が勝手に事前にコースっぽくオーダーしちゃいました。
毛蟹、塩水ウニ、花咲ガニ、豪華刺し盛りに、じゃがバター、イクラ丼etc…多すぎてみんな食べきれませんでした…
オッサンは少食なの忘れてた(-_-;)モットクエヤ

久しぶりのサッポロクラシック生は最高でした♪

二次会は適当に…(☆∀☆)キラーン

私はみんなをエスコートしたあと
夜の町にそっと消えていきました…

ヽ(´∀`≡´∀`)ノ脱走っすww

続きはまた後日(*・ω・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 札幌ゴルフツアー② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。