まりもDXの怒り新党

タイトルから想像してください。
以上。

妊娠を計画中の女性に

2016-10-18 19:57:58 | 日記
妊娠を計画している女性には、葉酸サプリメントの使用が推奨されています。
妊娠中も産後もしばらくは葉酸サプリメントの使用が推奨されます。

厚生労働省からのお達しもあり、そのあたりのことは結構よく知られているようです。

ですが、葉酸サプリを使ってみよう!と思って、調べてみると出てくる出てくる、すごい数の葉酸サプリが見つかります。

どれもこれもよさそうなことが書いてあって、どんな基準で選んでよいか分かりません。
一部のひどいサプリを除けば、おそらくどのサプリも魅力的な面を持っているし、「これだけはダメ」というものはほとんどないのではないかと推測します。
それだけに、しっかりと調査しようと思えば、悩みに悩みぬいて結局購入できなくなると思います。

そこで、そういう悩んだり選んだりが面倒だよ~という人のために、おすすめの葉酸サプリメントを1つ厳選しました。

オーガニックレーベルの葉酸サプリメントです。

なぜこれを選んだかというといくつか理由があります。

・キアヌスプラウトという非常に栄養素の高いものが配合されている。
 キアヌスプラウトは欧米・南米でとても評価が高く、妊娠前後の女性に推奨している国もあります。
 NASAが宇宙食として検討したというほどの優れものです。

・100%天然由来、管理栄養士監修のもと、完全無添加の処方をしています。
 葉酸に関しては合成が良い、天然が良い、と色々な説が流れています。
 が、葉酸そのものはともかく、葉酸以外の栄養素に関しては天然由来のものが良いに決まっています。
 半年、1年という長い期間に渡って摂取するものですから、余計なものは一切口にしたくないですよね。
 どちらかと言えば、「不安なものは何も摂取したくない」をベースにして、「でも葉酸は推奨されてるから摂取すべきだよね」と思う人が多いはずです。
 そのような場合、完全無添加なものを選びたくなるのが普通です。

・葉酸の他のバランスも良い。
 マカ、キアヌスプラウト、たんぽぽ、ざくろ、生姜、高麗人参などをはじめとして103種類もの天然素材が配合されています。
 妊娠を計画中、妊娠中、産後の女性に必要な栄養がたっぷりと含まれていることも選択の理由です。

キアヌスプラウトの葉酸サプリメント
を始めてみてはどうでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血糖値が高い人はすぐ対策す... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。