喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

僕らのフレンチ

2017-01-14 | 外食(カフェ・レストラン・料亭etc)

面白いサブタイトル。



映画館を探している時に見つけたお店。

今池ガスビルの地下1階にある、「シュクレ」というレストラン。
「シュクレ」って、フランス語で「砂糖」という意味らしい。



「手違いで出してしまって、
いつもは付きませんのでご了承を」と言われたのだけど、
初めてのお客で、サービス?のような雰囲気だったな。





お魚ランチにした。魚の下に野菜がたくさん。



もちもちパン、お変わりして



デザート、クレームブリュレとの選択だったのだけど、こちらを。
器が可愛い。

結構、人が入ってた。女性ばかりだったけどね。
夫仕事で、妻はリッチにランチでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生フルーツ | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿