熊本名物  ひとくちお茶漬専門店 どろや

熊本名物 ひとくちお茶漬専門店 どろやは35年の営みに、美味しさと楽しさ、一粒のお米を大切に頑張っています。

ママの笑顔

2017-05-16 | お茶漬け


熊本が元気になるプロジェクトのみなさま

全国より大集合いただきました

たくさんの笑顔とパワーをいただきました



「どろやのお茶漬けとママの笑顔がうれしい

・・・と勇気まで頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです

素敵な~みなさまの笑顔にまたお逢い出来ます日を楽しみに頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コブクロ in 九州♪ | トップ | きばいやんせ!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む