熊本名物  ひとくちお茶漬専門店 どろや

熊本名物 ひとくちお茶漬専門店 どろやは35年の営みに、美味しさと楽しさ、一粒のお米を大切に頑張っています。

おとうさんといっしょ♪

2017-02-09 | お茶漬け

なかなかなかなかない貴重なSHOTいただきました
娘さんと一緒にお茶漬けを食す~お父様のやさしい笑顔
お二人の嬉しそうに照れていらっしゃる表情がとても素敵ですね
自然と笑みがこぼれる・・・どろやなのでした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真智プーさん♪ | トップ | 南阿蘇♪てっちゃんファリー »
最近の画像もっと見る

お茶漬け」カテゴリの最新記事