社長ライダーとクライマー社員

車が売れると社長はモトクロスライダーになります。

HP→http://www.goodmotors.co.jp/

元気クラブ三原が誕生しました。2号

2017-06-09 20:28:03 | 日記

私は考えています。

①毎日プラス思考になっていい言葉をカードに書いて、それを読む。あたかもそれが実現した様に心を込めて続けて動く夢は必ず実現します。

②毎日体を少し動かす。何でもいい。軽い体操・ウォーキング・庭いじり・自転車に乗る。

③貴方にとって一番大切な事は生きて行くことが神さん、宇宙からの最上級のプレゼントです。

④人間は一度決めたことを迷ってはいけない。物事を決めることは、あなたを元気にする。例えばこの車を見て少しいいなぁと思ったらすぐ契約する。

⑤物事を即決する。心配事がないから自分の頭腹がスッキリし元気で長生きですね。

⑥私は今まで生きて色々な決断をしてきました。そこに偉大なジョークがありました。

⑦私にとって最高の思い出があります。それはベルギーの人で世界的に有名な人、オートバイの世界チャンピオン ガストンライヤーさんです。たしか2001年に日本であった時、彼が渡辺さん来年レースが日本であるんだが参加しないかと言われた時、私は30秒考えて言いました。すぐに「参加する」と返事しました。その瞬間彼が私をハグして下さり、素晴らしい時間を持ちました。レースが終わってから1年たち彼は病気で天国に出発した。私に大きなジョークと夢をありがとう。そしてこれは宇宙からの宝物です。どんな苦しいがあってもいつも私をなぐさめ元気をくれます。

⑧やっぱり考えたらすぐやることですね。

⑨私を元気に長生きさせてくれるのは、いつもいい夢を追っかけ、自分を信じ、宇宙の素晴らしいパワーを感じ感謝しありがとうです。

⑩あなたの良い思い出、決断、素晴らしいもの、心、人に親切にするを持ってたら必ず元気で長生きですね。

⑪父さん、母さん、女房の紀子、私にこんな想い出宝物をプレゼント下さりありがとう。私はこれから生きて行く人に一杯奉仕します。それを貴方も期待し私に頼んでください。これは生きている私の最大のあなたへのプレゼントです。

⑫人が人に奉仕する事って最高の贈り物でし。私はいつも貴方に最高の夢を奉仕します。それを素晴らしいと感じて下さるのは貴方の良いものが見えるセンスです。

⑬私と貴方に元気をありがとう。

                                                                             渡辺 道雄

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気クラブ三原が誕生しました。 | トップ | 三原観光局がオープンしまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。