社長ライダーとクライマー社員

車が売れると社長はモトクロスライダーになります。

HP→http://www.goodmotors.co.jp/

スイフトスポーツに乗ってみた

2017-10-14 16:35:44 | 日記

まずこの車に乗るために運転席に座った時シートは少し硬めで小さな調整でスタート前にシートセットアップしてみました。

どんな体格な人でもぴったり合います。アクセルも少し踏み込みが重く感じます。6速ミッション車に乗っています。乗った感じは、低速 中速も使いやすくスムーズです。加速・ブレーキのの時も車のノーブダイプの動き、左右にハンドルを切った時の感覚、とにかくドライバーの動作にピッタリ反応します。

貴方の良いドライビングテクニックでこの良さを感じて下さい。

試乗は予めご予約をお願いいたします。

 

 

★グッドモータース スズキ販売元気

三原市貝野6-2

TEL 0848-64-4433

代表;渡辺道雄

HP→http://www.goodmotors.co.jp/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スズキ新車に乗ろう

2017-10-08 12:48:30 | 日記

年を取ってもいつまでもドライブする。車は貴方の長生きと夢を叶えてくれます。

①年を取っから事故を起こすのではなく事故をする人は若い時から正確な運転をしていない。だからその延長又は悪い癖で事故を起こす。貴方は正しく一時停止の看板で停止しますか?右左折でウインカーを使いますか?路肩に停車する時ハザードランプを使っていますか?+夜間ヘッドランプのロー・ハイの切り替えをしていますか?

②お年寄りの交通違反は警察からウルサク取締り罰金が来ます。

③最近の新車は機構が少しずつ進化しています。自動ブレーキ等です。でも車のドライブは自分の目でよく確認する事は一番大切ですね。そしてシートの調整を自分に合わす。バックミラーをちゃんと合わす。

④私はラッキーなことに10年位前カナダとヨーロッパに行って車で1500Km バイクで1000Km走ってきました。中でも年寄りが正確に車を運転しているのに驚きました。国が広いので車が必需品ですね。ここで私は道に迷って道を聞きましたがみんな丁寧に私の下手な英語ですがよく分かりやすく話してもらいました。会社でお客さんがエンコなどでSOSの電話が入りますがエンコの場所の説明がよく分からないのでいつも困ります。自分の場所を正確に言えるよう学習してください。

⑤いつも楽しく車に乗っていつまでも元気で活動しましょう。年を取って車に乗るストレスでなく車は楽しいですね。困った時は何時も私たちに電話ください。いつも電話OKです。

 

スズキ販売元気 渡辺 道雄

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お願い

2017-09-24 13:04:00 | 日記

今、、市場に色々な新車が出ます。どれにしようかとカタログを見るのも楽しい時間ですね。私はSUZUKI新車を買ってもらいお客さんが喜んでくださるのがハッピーです。でも一番困ることが、買ってもらった車が7・8年すると時々不調になることです。1番のトラブルは「漏れ」という現象です。その時エンジンオイルかATオイルかブレーキオイル、次に冷却水かただの水ですね。そんな時、あなたは買ったお店に持ち込むことです。中でも一番困るのはエンジンオイルの漏れですね。これはまず原因を調べるのが大変時間がかかります。まず漏れの箇所をキレイに洗車し試運転します。そして不良個所を整備しさらに時間をかけて試運転です。次に難しいのは異音ですね。これも実際に試乗して調べます。1人乗車と2人乗車ではちがうこともあります。

また、車検を預かった時も〇〇縁でやってください。と言われるのも困ったものです。だってブレーキなど分解してみないと見積もりできない商品です。やはりいつもお客さんと色々な事を話し合いながら私たちもお客さんの思いを聞きながらさせてください。そして喜んで下さる様しごとさせてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三原観光局がオープンしました!!

2017-07-16 11:21:22 | 日記

三原の観光情報等を発信していきます。可愛がってください!

HP→https://sightseeingstationmihara.localinfo.jp/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気クラブ三原が誕生しました。2号

2017-06-09 20:28:03 | 日記

私は考えています。

①毎日プラス思考になっていい言葉をカードに書いて、それを読む。あたかもそれが実現した様に心を込めて続けて動く夢は必ず実現します。

②毎日体を少し動かす。何でもいい。軽い体操・ウォーキング・庭いじり・自転車に乗る。

③貴方にとって一番大切な事は生きて行くことが神さん、宇宙からの最上級のプレゼントです。

④人間は一度決めたことを迷ってはいけない。物事を決めることは、あなたを元気にする。例えばこの車を見て少しいいなぁと思ったらすぐ契約する。

⑤物事を即決する。心配事がないから自分の頭腹がスッキリし元気で長生きですね。

⑥私は今まで生きて色々な決断をしてきました。そこに偉大なジョークがありました。

⑦私にとって最高の思い出があります。それはベルギーの人で世界的に有名な人、オートバイの世界チャンピオン ガストンライヤーさんです。たしか2001年に日本であった時、彼が渡辺さん来年レースが日本であるんだが参加しないかと言われた時、私は30秒考えて言いました。すぐに「参加する」と返事しました。その瞬間彼が私をハグして下さり、素晴らしい時間を持ちました。レースが終わってから1年たち彼は病気で天国に出発した。私に大きなジョークと夢をありがとう。そしてこれは宇宙からの宝物です。どんな苦しいがあってもいつも私をなぐさめ元気をくれます。

⑧やっぱり考えたらすぐやることですね。

⑨私を元気に長生きさせてくれるのは、いつもいい夢を追っかけ、自分を信じ、宇宙の素晴らしいパワーを感じ感謝しありがとうです。

⑩あなたの良い思い出、決断、素晴らしいもの、心、人に親切にするを持ってたら必ず元気で長生きですね。

⑪父さん、母さん、女房の紀子、私にこんな想い出宝物をプレゼント下さりありがとう。私はこれから生きて行く人に一杯奉仕します。それを貴方も期待し私に頼んでください。これは生きている私の最大のあなたへのプレゼントです。

⑫人が人に奉仕する事って最高の贈り物でし。私はいつも貴方に最高の夢を奉仕します。それを素晴らしいと感じて下さるのは貴方の良いものが見えるセンスです。

⑬私と貴方に元気をありがとう。

                                                                             渡辺 道雄

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加