goodmankobaストアブログ

ヤフオクにてgoodmankobaストアというエアショップで商いをさせていただいております。

軽く羽織れる60/40なやーつ

2016年10月13日 | 日記
静岡市も秋らしく涼しくなってきました。
というよりも急に涼しくなった感じです。

特に夜の気温が低いです。
昼は結構過ごし易い気候なんですけどね。

昼と夜の寒暖差が激しいので
体調管理をしっかりしないとですね。

体調管理は食事から!ということで最近仕事で行った牧之原市にある定食屋をご紹介したいと思います。

牧之原市といえば
サーフィンで有名な静波海岸があります。



小ちゃいですが遠くに見えるのは
中部電力の原発がある御前崎です。

そんな牧之原市の静波海岸近くにある
サーファー御用達の定食屋が



レストラン ハークです。

入口に書かれている
足の砂を落として下さいね
がいかにもですねー

初めて来ましたが
メニューがものすごくいっぱいでした。

メニューが多いと味が、、、と一抹の不安を抱えながらサービスセットを注文。

炭水化物とおかず群を
色々組み合わせること出来ます。

僕が選んだのは



オムライスとハンバーグです。
コレがかなり美味かった!

チキンライスを包む卵焼きがふわふわしててかなり好みのオムライスでした。

手作りハンバーグも肉汁たっぷりで
美味かったです。

牧之原を訪れたら是非行ってみて下さい。

食べログはここらへんにして、そろそろgoodmankobaストアの商品を紹介したいと思います。

この時期のアウターは脱衣が多いので
ライトウエイトな物が重宝しますね。

そんな時は



シェラデザインのマウンテンパーカーなんていかがでしょうか。

60/40のコットンクロスなので
軽く羽織るには最高です。

Tシャツやスウェットに羽織るも良し、
ジャケットの上に羽織るも良し
と色々着回しが効くアウターなんです。

さらに出品してるシェラは身幅をスリムフィットにし着丈も短くした都会的モデルなんです。

シェラのマンパにありがちな野暮ったい感じが無くてシュッとした感じで着こなせます。

僕(身長176cm体重65kgがSサイズ着用)の着こなしは



今の時期でしたらセントジェームスなどのライトウエイトなカットソーに羽織るのが良いですね。ネイビーなのでブルーのバスクシャツにお似合いです。



リゾルトのA710にもお似合いです。



冬にはこんなアメカジなスタイルはいかがでしょう。インバーアランの上に羽織れば冷たい風をシャットアウトしてくれます。

夏以外の3シーズン使えるシェラのマンパ。
現在の国内定価は約50,000円とかなり高額につり上がってます。

数回着用の極美品を25,000円から出品させていただいいておりますので是非ご検討宜しくお願い致します。

以下のリンクから商品に行けます!
シェラのマンパ

またgoodmankobaストアには
他にもたくさんの商品を出品しております。

もしお時間あれば以下のリンクからgoodmankobaストアをご覧ください。︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
出品中の商品はこちら







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そろそろ秋支度はいかがでし... | トップ | ネイビーブルーのカッコいい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。