goodmankobaストアブログ

ヤフオクにてgoodmankobaストアというエアショップで商いをさせていただいております。

ネイビーブルーのカッコいいやーつ

2016年10月19日 | 日記
食欲の秋を満喫中です。

とは言え12月のNAHAマラソンに向けダイエッツもしなければならないので日々カロリーを計算しながら食事しております。

目標体重にするためには一日1500kcalまで摂取してOKなので一食の目安はだいたい500kcalまででです。

ですので一番高カロリーな糖質(白米)の量を茶碗一杯の140g(235kcal)に抑えおかずは高タンパクで低カロリーな物を選ぶようにしております。

500kcal以内でご飯140gと高タンパクなおかずを摂らないといけないのでちょっと難解なパズルを組み立てる様でなかなか難しいです。

食欲の秋よろしく好きなもの好きなだけ食べたいですがマラソンで良いタイム出したいので我慢我慢の秋です。

というわけで本日の昼食です。

静岡市の大浜海岸近くにある魚定食の店はまやです。

焼き魚や刺身、お惣菜など好きなものを頼んで定食にするシステムのお店です。非常に人気があり昼時はいつ来ても満席です。

今日は大あじに定食の中にしました。
朝食は350kcalしか摂取しなかったのでご飯多めです。

肉厚なアジでかなり美味いです。もちろん注文してから焼いてくれるのでアツアツですよー
ここは何を食べても美味しいので静岡市で焼き魚食べたくなったらオススメのお店です。

今日も食べログはこの辺にしましてgoodmankobaストアの商品紹介です。

今週に入り涼しくなるかなーと思いきやまた暑い日が続いているのでアウター無し生活を送ってらっしゃると思いますがそろそろ秋モノアウターを検討しなくちゃですねー

秋モノアウターの筆頭と言えばバブアーですかね。僕も大好物です。

そんなバブアーのちょっと変わった逸品を出品しております。

ビームスプラス別注のボーダーです。ボーダーはビデイルとは違い着丈が長いモデルですね。色はネイビーです。これから着込んでいったら経年変化が楽しめますね。

生地は6オンスのワックスコットンですが過去のバブアーのようにべっとりオイルじゃ無いので着やすいです。

さらにスリムフィットですのでシュッとした着こなしをお約束致します。

レギュラーのボーダーとの違いは

フードが装着されています。ちょっとした雨でもフードを被れば傘いらずです。

そしてライナーは鮮やかなコバルトブルーです。バブアーの固いイメージが柔らかくなりますよね。

英国紳士のトラディショナルなアウトドアウエアから海が似合うスポーツウェアに変身してます。デッキシューズにビーントートとか合わせても良いですね。

付属品も全てお付け致します。

僕(身長176cm、体重65kgが36サイズ着用)の着こなしは

セントジェームスにリゾルト、ブロワです。どこかシーマンって感じじゃないですかー

リゾルトのホワイトデニムA710に合わせるのは反則ですね。合いすぎます。

ライナーのコバルトブルーをビームスのデッキシューズのコバルトブルーで拾って色遊びも楽しんだらどうでしょう。

本格的な雨対策にビーンブーツに合わせてドストライクなコーディネートはいかかでしょうか。

インナーにアンデルセンアンデルセンのネイビークルーを合わせれば真冬でも使えます。

新品で購入し使用回数少ないほぼ新品といった感じです。是非以下のヤフオクのgoodmankobaストアをご覧になってください。

以下のリンクから商品に行けます!
ビームスプラス別注バブアーボーダー

またgoodmankobaストアには
他にもたくさんの商品を出品しております。

もしお時間あれば以下のリンクからgoodmankobaストアをご覧ください。︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
出品中の商品はこちら




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 軽く羽織れる60/40なやーつ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。