自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

御嶽海関を囲む会

2017年01月26日 | 御嶽海

2017-01-25


昨日【上松町ひのきの里総合文化センター】で行われた
御嶽海関を囲む会

主催 あげまつ元気会

参加人員350人?

御嶽海関が各テーブルを回ると
記念撮影攻め

2時間余りの会でしたが
楽しく盛り上がった一時でした








御嶽海関 出羽ノ城さん







会場



























御嶽海関 出羽ノ城さんの特別席








































生バンド演奏で歌を2曲披露
















横綱を目指し 木遣りで激励








座布団にサイン中
















お母さんと









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クマタカ観察小屋 | トップ | ヤマガラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2017-01-26 15:05:43
こんにちは。
昨日は、囲む会の準備、片付け
あげまつ元気会の皆様ご苦労様でした。
楽しく盛り上がった様子が伝わってきます。
会の方しか撮影できない、貴重な画像まで
ありがとうございます。
松本市在住さん (goodluckpo)
2017-01-26 16:25:28
こんにちは

ありがとうございます。
最高に楽しかった。
飲んだ後の片付けが大変でした。
どんどん出生して上松にも来られなく
なるだろうから、良い思い出になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。