自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

2023 木曽の里山 紅葉の始まり

2023年10月22日 | 日記

2023-10-22

8月にコロナ感染
4日後に陰性になるが
その後が最悪
後遺症で重度の味覚障害と脱力感と倦怠感
3日間食事無しで過ごしているうちに
脈拍が140~150に上がる
我慢の限界で緊急外来を受診すると
不整脈 心房細動と診断され
後日カテーテルアブレーション治療を行い
4日間入院し11月20日退院
保険適用前は2,400,000円の高額治療ですが
高額医療制度適用で助かりました
2ヶ月半ぶりに普通の体調に戻り平常心
健康第一を実感
後遺症が怖いコロナウイルスです

久しぶりに自然を眺めると
紅葉が始まっていました

木曽上松町の今朝の気温





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 開田高原 そばの花が満開 | トップ | 立木のナメコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2023-10-29 10:24:48
こんにちは。
最近更新が無かった理由わかりました。
大変な状況でしたね。
もとの体調に戻られて良かったですね。

私も心筋梗塞の時は、高額医療費免除で助かりました
他の支払いも保険対応で済みました。

これから寒くなると、身体の負担が多くなりますので、
日々の管理と早めの受診に、お互い気を付けましょう。
松本市在住さん (goodluckpo)
2023-10-29 13:29:18
こんにちは。
ありがとうございます。
術後ずいぶん楽になりました。
高額医療費免除で日本も良いとこあるなと
感じた出来事でした。
健康で過ごせるのが一番ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。