グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



                 
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
新しい年になり、お正月休みも過ぎ、1年で一番寒い季節になりました。
皆様寒中お見舞い申し上げます。ワンちゃん達にとってはそれほど苦でも
ないかも知れませんが、飼主様にとってはとても辛い季節になりました。
でも可愛いワンちゃん達の為に頑張りましょう。
                 
今グッドラックの周りで国道175号線の拡張工事をしておりますが、社、小野、三木方面から175号線を利用してこられの方々へ、1月15日(火)からローソンの横の道への右折が出来なくなります。次の神出町広谷の交差点を右折そしてすぐ(10mぐらいで)に又右折して下さい。そして直進200mくらいでグッドラックに着きます。
気を付けてお越し下さい。
気合とワンちゃんへの愛でこの寒さを乗越えましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。

2013年 巳年 新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様やワンちゃん達にとって良い年となります様御祈り致します。

今年も今まで以上にお引き立て頂きます様御願い申し上げます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )