グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



            

神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
今年は早々と梅雨入りしました。雨の日や蒸暑い日が多くなって
来ましたね。
原発事故の改善も一向にメドがたちません。そんな中この国のリーダー
達は一丸となってこの国難に立ち向かっている様に見えません。
一日も早く放射能漏れはくい止めてほしいものです。
話は変わりますが以前にも載せたと思いますが、第1ドッグランと
駐車部分・第2ドッグランの間に生えている木々は決してウルシでは
ありません。ニワウルシ(別名 神樹=シンジュ)と言い、
かぶれないので庭に植えても大丈夫と言うのでこの名が付いたそうです。
皆さん安心してこの木陰でワンちゃんと共に癒されて下さい。
これから梅雨、夏本番に向かいワンちゃん達にとって過ごし難い季節に
なって行きます。暑さ対策や防虫(ダニ・ノミ・蚊など)対策を十分に
とりこの暑い季節を乗越えましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )