グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ





神戸市西区ドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
2010年たくさんの皆様、ワンちゃん達に御利用いただき大変有難うございました。
誠に勝手ながら12月29日より新年1月6日まで休業日とさせていただき、
1月7日(金)より通常営業とさせていただきます。大変御迷惑をお掛け致しますが、宜しく御願い致します。
2011年卯年が皆様やワンちゃん達にとって良い年になります様お祈り致します。
2011年も尚一層のお引立ての程宜しく御願い致します。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




               

神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
毎年同じ事を言っておりますが、1年は早い、紅葉も終わり、もう12月師走になってしまいました。
           

「ラッキー姉さん今年も後ひと月となりましたね。この前まで暑い暑い夏だったのにね。」「ああそうだね。でも私は涼しくなってうれしいよ。ゴンちゃん。」
           
「では涼しくなったところでもうひとっ走りしますか。姉さん。」「私はもう休憩して、美味しいジャーキを頂くよ。」
運動大好きと食い意地はった看板犬(?)達ですがたくさんの人達に触って頂き有難うございます。
今年もたくさんのワンちゃん達に利用して頂き有難うございました。
皆様やワンちゃん達も癒されましたでしょうかね。そこを目指して来年も頑張ります。
こらから本格的に寒くなってきます。体に気をつけてワンちゃんと共に冬を乗越えましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )