グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



神戸市西区のドッグラン施設&手づくりバーガーのグッドラックです。
よく雨も降り、寒い日が続いていましたが、漸く桜も満開の春本番となりましたね。
ワンちゃん達にとって一番いい季節なのに何故かグッドラックは一週間も臨時休業?
誠に勝手ながら4月11日(日)は午後3時までの営業とさせて頂き、
12日(月)から18日(日)まで臨時休業とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
8日の定休日に加古川の堤の桜並木の下を歩きましたが、見事に満開に咲いていました。
ソメイヨシノ、ピンクの枝垂れ桜、本当に見るだけで気持ちいいですね。 癒されますね。
思川桜というのもありましたが、こちらはまだ開花していませんでした。  これからですね。
グッドラックではコブシが咲き終わり、桜も植えてあるのですが、まだ花をつけないですね。
これからワンちゃん達の季節、皆さんアウトドアーライフを楽しみましょう。
    
    加古川の堤の桜並木
    ソメイヨシノ
    
    ソメイヨシノ
    
    枝垂れ桜
    


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )