グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



     
神戸市西区のドッグラン施設&手づくりバーガーのグッドラックです。
長い梅雨が、梅雨明けのシグナルの雷鳴と共に終了しましたかね。
雷といえば、うちのラッキーは雷、花火の音が大の苦手で可哀そうなくらいパニック状態になります。何かよい解消方法はないですかね。
予定していたイベントの内「わんこと夏祭り」は天候不良の為中止になり、
又後日開催される事になりました。もう一つの「ワンちゃんロケーション撮影会」は雨も上がり、暑くなってきたにも拘らず盛況の内に無事終了する事が出来ました。参加の皆様、当日ご来場の皆様には多大な御協力を頂まして有難うございました。
これから夏本番、益々暑くなり、ワンちゃん達の散歩も大変になりますが、暑さに負けないで、ワンちゃんと共に頑張りましょう。
当日撮影して頂いたうちのワンコ達の雄姿?を載せさせて頂きます。
     
      疾走する筋骨逞しい?ゴン太
     
      走る愛嬌ものラッキー 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )