グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



兵庫県神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
今年もドッグランの周りで一番早くコブシの花が咲きました。既に満開です。


店の前には2種類の梅の花が咲き、美空高くには雲雀が鳴き、春満開です。


看板犬にならない(?)看板犬のゴンタも春を満喫しております。


もう片方の看板犬ラッキーは呼べど答えず、ひたすら放牧犬となっております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




神戸のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
早いもので既に3月、春模様になりました。が、天候がナタネ梅雨(?)を先取りして、雨がよく降りますね。そしてその合間を縫って花粉が飛び散ってるようですね。その様な中でもワンちゃん達は元気に走り回ってくれます。
もうすぐドッグランの周りでは木々が緑の葉を付け、草達が芽を吹き、まずコブシの木が蕾を多く付けているので花を咲かせてくれるでしょう。
我々もワンちゃん達から元気を貰い、雨にも花粉にも負けないで頑張りましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )