グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



 
神戸のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
10月に入り一気に秋の気配が漂い、過ごし易くなってきましたが、この雨はどうにかなりませんかね。
 先日の飛行犬撮影会も参加して頂いた方々や、当日のお客様などの皆様の御協力のおかげをもちまして、また天気の方も何とかもちまして、盛況の内に終える事が出来ました。色々不手際な事もあったかと思いますが、本当に有難う御座いました。当日折角起こし頂いたのにランに入る事が出来なかった方々もおられたようですが、誠にご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。これに懲りずに今後も起こし頂きます様宜しくお願い致します。
 飛行犬撮影に参加頂いたワンちゃん達は皆一生懸命に走っていましたが、お疲れは、一緒に走られた飼い主さんにお疲れはないでしょうか。うちのわんこ達も撮って頂いたのですが、あの様な瞬間の映像が撮れるのは凄いですね。凄い形相で(いや真剣な面持ちで)飛んでいる所が何枚か撮れていました。第2回目も近い内に予定しております。日時が決まりましたら、当HPにてお知らせ致します。皆様の参加お待ちしております。
 ワンちゃん達にとって活動の季節になりました。外でワンちゃんと癒されましょう。


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )