グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



 神戸のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
 草木の緑も深まって、目にも優しい色に成ってきました。ドッグランの中のクスノキを少し散髪(剪定?)してすっきりとさせました。ランの横の花壇のヤマボウシが少しですが白い花を咲かせました。こんなことを書きこんでいると、草むらから元気な雉の鳴き声が飛び込んできました。
 もうすぐ梅雨になり、雨の日が多くなりますね。これもなくてはならない季節ですから、仕方ないのですが、せめて土日には降らないでほしいですね。
 雨の日が続くとワンちゃん達も運動不足になりストレスが溜まりますが、そうならない様注意して上げて下さい。
 皆さんも元気でこの季節を乗り越えましょう。

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )




神戸のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
ゴールデンウィークも過ぎ、喧騒な世間が急に静けさを取り戻したような雰囲気。
コブシの花も、ハナミズキの花も、クスノキの葉も新緑の葉に変身。
木々の間を走り、新緑の葉の薫りを連れた5月の風が吹き抜けていきます。
山肌も新緑一色、爽やかな季節が続きます。アウトドアーライフにはもってこいの季節。
ワンちゃん達も真夏まではまだまだ元気。
ワンちゃんと一緒にドッグランライフをエンジョイしましょう。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )