グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



 神戸のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
爽やかな、楽しいゴールデンウイークになりますね。ドッグランの横のハナミズキがピンクの花を開きました。木々の芽も大きくなり、緑の季節となって行きます。
 一年の中でも数少ない爽やかな季節、ルールとマナーを守って、譲り合いの気持ちを持って、ワンちゃんと共にドッグランライフを楽しんで下さい。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




 神戸のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
4月、新年度のスタートとなり、花冷えもありますが、すっかり春満開になりましたね。
 昨年ランの横の畦に植えたこぶしに淡いピンクの花が3輪程咲きました。この木は「ランの周りに花や木がないと寂しいからね」と母が植えてくれたものです。 他にも未だ蕾を持っているのでまだ咲くでしょう。楽しみです。
 草も伸びてきました。これから又草との格闘が始まります。
 バーガー類も新メニュー追加しました。又お試し下さい。
今年は雨が少し多い様に思いますが、今が人にとっても、ワンちゃん達にとっても一番良い気候ですね。ワンちゃん達と大いにアウトドアーライフを楽しみましょう。

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )