グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



 神戸のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
春がやって来ました。雲雀は早くから空高く鳴いていましたが、鶯もまだ上手とは言えない鳴き声で鳴いています。雨と共にドッグランの草も芽を吹いて緑色になって、これから又草刈の季節となって行きます。
 南西の方向、景色が霞んでよく見えません。あまり嬉しくない黄砂や花粉も連れて今年の春はやって来ました。
 人にもワンちゃん達にも良い季節になりましたので、花粉や黄砂に負けないで、ドッグランを満喫しましょう。
 尚3月20日木曜日(春分の日)は休まず営業致します。翌21日金曜日も営業致します。宜しく御利用下さい。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




 神戸のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
雪や雨の多いこの冬でしたが、さすが弥生3月ですね。春の兆しがあちこちに。
 朝の冷え込みも少し緩んだように思います。雲雀も朝早くから空高く鳴いています。他の鳥達も元気に鳴いて飛び回り、春を告げているようです。
 でも反面、花粉や黄砂も飛んで来ているようで、暖かくなったと喜んでばかりおられないですね。
 ワンちゃん達にとってこれら花粉や黄砂はどの様に影響あるのでしょうかね。 また飼い主の皆様はどの様な対策をしておられるのでしょうか。
 話は変わりますが、今月20日(春分の日)休まず営業致しますので、どうぞ御利用下さい。お待ちしております。 
 さぁ春だ!、花粉も黄砂も蹴散らせて、ワンちゃんと走ろう!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )