グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



 神戸のドッグラン施設&手作りバーガーのグットラックです。
寒いですねぇ~!今日は天気予報どおりです!たちまちグッドラックも一面銀世界に変わってしまいました。開店以来こんなに積もったのは初めてです。
 ”雪は降る~あなた(ワンちゃん)は来ない~”のアダモの世界に浸っていたら、まさか!来ました、来ました。黒ミックスのクロちゃん、走る!走る!元気に子供達と駆け回って帰っていきました。
 雪化粧は綺麗で良いんでしょうが、この後どうなるんでしょうか?
まぁ~いいか!”犬は喜び庭駆けまわり”でいきますかっ!
 飼い主の皆さんこんな日は御宅のワンちゃん達はどうされていますか?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




神戸のドッグラン施設及び手作りバーガー(テイクアウト可)の店、グッドラックです。漸く看板が出来ました。神出町広谷の交差点から北に約300m、ローソン小束野店の南西側に設置しております。その横の道を進入するとT字路に突き当たり、そこを左折して50mで左側にグッドラックがあります。周りに大きな看板がありますので、目立ち難いですが、注意して見て下さい。くれぐれも運転には気を付けて下さい。もちろん神出町広谷の交差点からも来れます。広谷の交差点を西に入り、すぐに(5mほどで)右折して約200mで右側にあるグッドラックに着きます。
 さて2月2,3,4日と20日、臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
 1月の末は雪も降り、このグッドラックの周りも次の朝白く雪化粧しました。 水道も凍結して、寒い日が続いておりますが、節分も過ぎますと少しは暖かくなるでしょうか。日中は時々雲雀の声を聞く事があります。春はそこまで来ていますよ。皆様の体調も、ワンちゃん達の体調も気を付けられて、この冬を乗り越えましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )