グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



                 
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
ようやく暑い、暑い夏も過ぎ、ピンポイントの集中豪雨も有りましたが、
秋らしい気候になってきました。
                 
季節が動き、花壇の花も変わってきました。
落葉する木は少しづつ葉が減ってきて、太陽の光が多く射し、木陰が
少なくなってきていますね。
                 
看板犬達も何とか暑い夏に耐えて、耐えてきて、”ようやく秋になりました、か?”と元気になってきました。
ワンちゃん達にとっても、人にとっても一番良い気候になってきました。
暑かった夏のストレスをドッグランで発散致しましょう。勿論マナーを守り、
相手を思いやった行動をして、アウトドアーを楽しみましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 真夏日 !!... 秋はありまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。