グッドラックブログ

グッドラックでの日々の出来事を紹介!

2011年ご来場有難う御座いました。

2011-12-27 14:47:07 | 告知
               
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
2011年も残すところ後4日となりました。日々過ぎるのが早いですね。
2011年も沢山の方々に御利用頂き有難うございました。
               
年末年始の営業予定でございますが、12月31日午前中まで休まず営業致します。
年始は当方の都合により1月8日まで休業させて頂き、9日(月)成人の日より通常営業とさせて頂きます。大変御迷惑を御掛け致しますが、何卒宜しく御願い致します。
               
「今年もごん太がガウガウとうるさく申訳御座いません。姉の私ラッキーが代わりにお詫び致しますわ。」「僕も来年こそ頑張って営業接待するよ。」とこんな調子のいい事を言っておりますがどうなる事か、飼主共々暖かく見守ってやって下さい。
               
今年も大変御迷惑を御掛けして、至らぬ所も沢山あったと思いますが、御理解頂き、来年も宜しく御願い致します。2012年がワンちゃん共々皆様にとって素晴らしい年となります様お祈り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿