グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



            
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
今年は早々と梅雨も明け、本格的な夏となって来ました。
大震災の傷跡は中々癒えそうにありません。原発の放射能漏れを早く止めて下さい。
グッドラックでは暑さ対策としてカキ氷を始めました。暑い中での冷え冷え
のカキ氷、頭がツーン来るほど美味しいですよ。
               
そして恒例のデッキの屋根によしずで日陰取りを講じました。これで少しは
涼しく成るでしょう。ワンちゃん達とデッキで涼を取って下さい。
            
うちの看板ワン達はこの時季になると涼を求めて、あちこちと移動します。
でも駐車場の木陰は涼しい風が一杯吹き抜け、人も眠く成るほど気持ち
いいですよ。又昼寝でもしに来て下さい。
いつも同じ事を言いますが、人もワンちゃんも一番キツイ季節に成りました。
何とか工夫をして乗越えましよう。グッドラックに涼を求めて!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« うるしではあ... 夏 ! 真っ... »
 
コメント
 
 
 
ほんと・・・・ (CARRERA)
2011-07-30 14:40:38
若干 肥満気味のシェルティーの飼い主です。
今日はありがとうございました。
いつも いい一時を過ごさせていただいています。
ほんと・・・いいところですね!(特に空いてる時は・笑) 私達もポルも大のお気に入りです。
 
 
 
CARRERA さま (マスターより)
2011-07-30 17:33:28
いつも御利用有難うございます。その上有難いお言葉を頂き嬉しいかぎりです。いつでもゆっくりとした時を過ごしに来て下さい。お待ち致しております。
本日は有難うございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。