グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



               

神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
原発はまだまだ見通しが立たぬまま、ゴールデンウイークも無事(?)過ぎました。
ランには八重桜やハナミズキが咲き、春を思わせると思っていたら、
いきなり暑い夏模様。今日などは梅雨入りかと思はせる雨模様。
一体今は何季節。

         

こんなに季節が移ろいでいると、うちのワンコ達は看板犬になれずに又フラフラのフラ犬になってしまうかな。(最近はデッキでウロウロのウロ犬ですが)
これから一気に暑くなりそうです。暑さ対策バッチシでアウトドアを満喫しましょう。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今年もコブシ... うるしではあ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは! (Unknown)
2011-05-10 16:07:23
これからは、厚さ対策をしていかなくてはなりませんね。うちはオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、これからの季節は重宝です。
もう少し熱くなったら、薬を飲ませますが、それまではシャンプーでいいかな。
ペットくすりというサイトでみつけました。
 
 
 
こんにちは !さんへ (グッドラック マスター)
2011-05-13 10:26:00
そのとおりですね。これから暑さ対策、ノミ、ダニ、蚊など防虫対策も十分に注意ですね。当店にも「HINOKA・ヒノカ」という防虫&消臭&除菌スプレイを販売しております。天然成分100%のヒノキチオールで被毛を被い防御するという物です。ぜひお試し下さい。
コメント有難うございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。