グッドラックブログ

グッドラックでの日々の出来事を紹介!

ワンちゃん達の季節

2007-10-22 13:43:56 | 告知
 リニューアルオープン記念サービス期間も終了しましたが、たくさんのご来場有難う御座いました。ワンちゃん達にとってはとても過ごしやすい季節となって参りました。
 これからもサービスの向上を計り、グッドラックメニュー(テイクアウトのバーガー、サンド類)も充実させて参りますので、益々のご利用お願い致します。
 話題を変えまして、昨日(21日)野生のはずが”手乗り”になったムクドリがワンちゃんと共に遊びに来てくれました。お客さんの子供さんが親鳥が亡くなった雛鳥を拾ってこられて、育てるうちに家族の一員となっていて、いつでも野生に戻れる様に自由にしていても飛んでいかないらしです。私の手や肩や頭にも乗ってくれるのです。初めての体験でしたので、感動しました。グッドラックでは色々な体験(?)が出来ますので、暇を見つけて癒しに起こし下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ&ムーmama)
2007-10-22 23:19:28
 昨日、犬のジェイとムクドリのムーと一緒に初めて遊びに行かせていただきました。
とても気持ちの良いところで、のんびりさせていただきました
ムクドリのムーもマスター夫妻に温かく迎えていただいたおかげで、自由にのびのび過ごせましたありがとうございました。ブログにも載せていただきうれしかったです。
遊びに来られていた方々も動物好きな優しい方々ばかりで良かったなあ・・と感じています。
また二人と一匹と一羽でのんびりしに行きますのでよろしくお願いします


ジェイ&ムーmamaさんへ (マスター夫妻)
2007-10-23 09:39:12
こちらの方こそ、ムクドリのムーちゃんには癒され、大の大人が子供の様に興奮しました。他の皆さんも驚き、感動されていましたね。有難う御座いました。
 ジェイちゃんはアポロくんと仲良くなったみたいで、付いて回ってましたね。
 グッドラックは感じていただいた様に緑に囲まれた自然の多い所です。いつでものんびりしに来てください。お待ちしております。

コメントを投稿