グッドラックブログ

グッドラックでの日々の出来事を紹介!

花粉・黄砂・PM2.5+増税 = 値上げの春!!

2014-04-01 11:04:20 | 告知
                 
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
ようやく春がやってきましたが色々厄介な者を連れてきました。ここ数年同じ事を言っていますが、花粉に黄砂にPM2.5と、それに今年は消費税増税(8%に)という特別厄介な者も同伴でやってきました。
でも自然は凄いです。ここのドッグランでは一番先にコブシの花が咲きます。今年もいつもの様にコブシの花が一番に咲きました。
                 
うちのワンコ達もいつも「あなたは春はいつも一番だね。」と根元を嗅ぎながら感心しております。
                 
そして「この鼻のグズグズとクシャミは花粉と黄砂とPM2・5の所為か?」とも言ったか言わなかったか。
そして最も言い難いが、言っておかなければいけない事が。今まで値上げをしないで頑張っておりましたが、仕入れ関係等値上げしてきており、こちらも限界を向かえており、皆様に値上げを御願いせざるを得なくなりました。5月より、まずドッグラン利用料ですが、多頭飼の方に申訳ございませんが、2頭目以降を100円プラスから200円プラスにさせて頂きます。2頭飼の方は500円+200円=700円、3頭飼の方は500円+400円=900円等々となります。飲食関係は各50円程度の値上げをさせて頂く予定でございます。詳細は近日中にお知らせさせて頂きます。皆様には大変御迷惑を御掛け致しますが、御理解と御協力を頂きます様宜しく御願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿