グッドラックでの日々の出来事を紹介!
グッドラックブログ



                
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
今年も残すところ僅かとなりました。沢山の方々やワンちゃん達に御利用頂き有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。 尚本年29日(月)より来年1月4日(日)まで年末年始休業日とさせて頂き、来年1月5日(月)より通常営業開始とさせて頂く予定にしております。大変御迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。我が看板犬達も高齢になり、動きが遅く鈍くなって来ましたが、何とか2犬揃って正月を迎えられそうです。           来る年が皆様やワンちゃん達にとって良い年になることを、スタッフ、看板犬一同祈っております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本格夏の前の... 明けましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。