グッドラックブログ

グッドラックでの日々の出来事を紹介!

2月 節分 冬から春へ !!

2014-02-02 11:26:32 | 告知
              
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
1月中頃にはドッグランにも雪が降り、一瞬ですが積もりました。
              
うちの看板犬達も喜んで走ってました。雪を見ると興奮するのですね。2犬とも年甲斐もなくテンション高く走っておりました。
                 
そんな1月も瞬く間に過ぎ、春を告げる節分の2月となりました。
まだまだ寒い日々がありますが、ワンちゃんと一緒に動きましょう。

2014年 明けましておめでとうございます!

2014-01-01 14:50:52 | 告知
                 

神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
新年明けましておめでとうございます。
皆様やワンちゃん達にとって素晴らしい年となります様御祈り致します。
新年は1月5日(日)から通常営業とさせて頂きます。
本年もどうぞ宜しく御願い致します。

秋はありました、か?

2013-11-29 15:04:21 | 告知
                 
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
あったのか、なかったのか判らない秋が過ぎ、一気に寒い冬がやって来ました。
今朝はドッグランの手洗い場では氷がはってました。
                 
うちの看板犬達はこれから暖かい日はデッキで日向ぼっこに浸り、お客様が来られたらワンワンガウガウと出迎えてくれます。お客様にとっては迷惑なことですがお許し下さい。               
                 
これから春まで寒い冬が続きますがワンちゃん達は元気です。人が大変です。
寒さに対し忍耐強くなって寒い冬を乗越えましょう。

ようやく秋になりました、か?

2013-10-03 13:23:15 | 告知
                 
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
ようやく暑い、暑い夏も過ぎ、ピンポイントの集中豪雨も有りましたが、
秋らしい気候になってきました。
                 
季節が動き、花壇の花も変わってきました。
落葉する木は少しづつ葉が減ってきて、太陽の光が多く射し、木陰が
少なくなってきていますね。
                 
看板犬達も何とか暑い夏に耐えて、耐えてきて、”ようやく秋になりました、か?”と元気になってきました。
ワンちゃん達にとっても、人にとっても一番良い気候になってきました。
暑かった夏のストレスをドッグランで発散致しましょう。勿論マナーを守り、
相手を思いやった行動をして、アウトドアーを楽しみましょう。


真夏日 !! 時々猛暑日 !!

2013-08-06 13:00:38 | 告知
                 
神戸市西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックです。
8月になり連日真夏日が続いており、時々猛暑日もあります。
                 
この暑さの中、我が看板犬”ゴン太”が12歳になりました。
これで2犬とも12歳です。
この暑さに2犬とも参っておりますが、頑張ってこの夏を乗越えてほしいと思います。
                 
この暑さを乗越えるには、”涼”です。グッドラックの夏恒例の”カキ氷”始めております。今年はレモンシロップも加わりました。ぜひお試し下さい。
                 
でもこんなに暑い時はクーラーの効いた涼しい部屋の中が一番ですね。
たまに、涼しい時間帯にストレス発散にドッグランに来て下さい。
熱中症には十分気を付けて下さい。
追記 8月19日(月)20日(火)21日(水)22日(木)23日(金)の5日間
   夏季休業日とさせて頂きます。大変御迷惑を御掛け致しますが宜しく
   御願い致します。