彼氏欲しい! 彼氏出来ない! | 原因と理由は〇〇だった!?

美人なのに彼氏が出来ないと悩み焦る大学生や社会人にありがちな傾向を徹底解説

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彼氏が出来ないのと年令と美醜は無関係

2016-11-02 18:29:55 | 彼氏をつくる基礎編


こんにちは。このブログをのぞいてくれてうれしいです♪

わたしは心理カウンセラーやっていて、「恋愛の悩み」をとくに研究しています。


じつはここ数年、「彼氏が欲しいのに、なかなか出来ない」という悩みや焦りを抱えた大学生や社会人といった大人の女性が急増しています。

とくに多いのが、周囲から美人だと言われているのに、なぜか彼氏ができないという悩みです。

なので、少しでもそうした女性の悩みや焦りを解消し、お力になれればと思い、ブログを立ち上げることにしました。


世の中って不思議だと思いませんか?

あまりかわいくないと思っていたコに彼氏ができたり、美人なのに彼氏がいなかったり・・・。

または、もうかなりのおばさんなのに、若い男の人を連れていたり・・・・。

この彼氏がいる・いないということと、年令や見かけの美醜はまったく因果関係がないのです。


たとえば、あなたは彼氏がいますか。

もしいないのであれば、原因を考えてみましょう。

繰り返しになりますが、美人かそうでないかは関係がない、というお話はしました。また、年令も関係ないというお話しもしました。


性格?少し関係あります。

でも大学生や社会人にかぎって、この悩みが急増しているのはなぜなんでしょうか?


このあたりの原因と理由について次回から詳しくお話しします。

PCMAXYYCハッピーメール
『恋愛』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 女性の社会進出により、大学... »
最近の画像もっと見る

彼氏をつくる基礎編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL