精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

気持ちの良い天気

2017-07-14 17:48:34 | 日記
曇り空の切れ間から、
富士山が顔を出した(*´ー`*)
#双葉SA下り線
「身軽に登山」スタート 不要な荷物を相互配送 毎日新聞 富士山の静岡側開山日(10日)を前に、山麓(さんろく)の鉄道駅周辺で観光案内所などを運営する静岡、山梨両県の3団体が連携し、富士登山者…
休日は登山客が多いんですかね。富士吉田市役所まで電車で行けそうですが、帰りのことなんてすっかり考えてませんでした(笑)五号目バスの時刻表みてたらのんびり出来ませんね。危うく富士山に取り残されるところでした、ありがとうございます!

富士山(静岡県) 2:00の気温湿度 6.4℃ 100%RH (0.00595kg/kg(DA) 34%~23℃)
詳しくはこちら → 



「富士山2017山開きレポート」記事を更新しました。
浅間大社奥宮・鳥居建替え工事、郵便局の移転、残雪状況を写真付きで掲載しています。
登山ガイド 野中径隆 公式サイト



富士山きれいに見えます☆☆
今の時期、晴れていればくっきり見えます♪
お昼は雪をかぶったきれいな富士山が☆夕日の頃も最高です!??ひぜひ一度ご来店ください☆

オフィシャルサポーターになりました。
次の出店よりシールお配りします
(出店情報)
あかぎマルシェ
日時:8/27(日)10:00?16:00
場所:神楽坂 赤城神社

篠原「筆頭は実は女子力高くて気の遣い方が半端ではないので、本当凄いですねと言ったら「富士山で言ったら他隊長は五合目スタート。俺みたいなのは樹海スタートだから必死なもんだよ。何人か死ぬ前提だから。」と言われ筆頭が何であんなに輝き放っててタフなのか納得しました。」
おはようございます。今朝の富士山ラドン濃度は30。電磁波異常は「中」。異常値が長期間継続していますが、何の前兆なのかは正直わかりません。
お家見学と体験宿泊のため羽田往復??サービスしてもらって来てる。早く新しい家に住みたい。
関東来たついでに明日から富士山行きます


【本物の鶏料理を堪能したいならココ(^^♪】

詳しくはこちら → 



富士山が見えていますね。今日も気温が高いのに富士山が見える何て凄いですね。

富士山須走口5合目から7月11日の御来光。
後ろの雲が朝日を反射して、
より一層大きく見えた御来光でした!
空の色も、いかにも穏やかで良い朝。
この夏、日本最高峰へ!サミットチャレンジ「H.I.S.エコツアー富士山登頂2 ... - T-SITEニュースみてね♪
ちなみに、救助された女性はその後、無事回復したとのことです。
地図で見ると富士山こどもの国が近いのかな?連れてってもらったからあんまりよくわからないけど、あの辺りはどこもジャングルみたいで楽しそう!イゴイゴ遊びも楽しいけど、次はノンビリ景色を楽しむツーリングにする予定

お勧めの作者のサイトへのリンク

そろそろ富士山が噴火してもおかしくない時期ですしねー。


富士山(静岡県) 24:00の気温湿度 5.2℃ 100%RH (0.00548kg/kg(DA) 31%~23℃)

おにいちゃんおはよう!今日は天気がいいから、あの富士山に向かって声を飛ばすイメージしながら発声練習してみようよ!

《日本の火山の歴史》
富士山の噴火の歴史1 800年?802年(延暦19年)延暦大噴火 (旧暦)3月14日から4月18日にかけて噴火。 #地震 #火山 #噴火
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築150年の古民家 | トップ | シートパック 38種類 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。